スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体験

2014年5月18日

おはよーございます☆

最近は暑いですね♪ でも、暑いといいながら、

まだジャンバー?着て仕事してるんですけどね!

そういえば…実はですねー…

私が研修に出ている間に、私と入れ違いで来ていた3人がいます!!

精華西中学校の方々です∩(`・ω・´)∩ 

職場体験でうちに来てくれました(o´∀`o)v

私は1日しか一緒に仕事ができなかったので、あまり距離は縮められませんでした…。

残念です↓↓

でも、いい体験ができてたらいいです(o´▽`o)

懐かしいですねーっ! 職場体験☆ 私は保育所に行きましたね♪

保母さんになりたいとは思ったことがないんですけどね!笑

さー今日もいつものメンバーで、元気に店頭でお待ちしております☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031