スタッフブログ / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このところお店によく遊びに来る
息子と嫁からクレームがありまして、、、
「キッズルームのおもちゃがずっと一緒で息子が退屈そうだよ。。。」
そういえばここ最近コロコロコミックは毎月とってますが
おもちゃはもらいものばっかりでした。。。
と、いうことでおもちゃいっぱい買ってみました。
7月9日~24日まで大総力祭も開催して作業に少々お時間を頂いておりますが
お子様連れでもこれで退屈せずにおまちいただけます...

担当者:店長

先日、毎月恒例の会議でしっかりしぼられたあと
お店に帰ってみると、なんか車が煙をたちのぼらせて当店の入り口のフェンスに
激突していました。車は大破していましたが幸い運転手さんは無傷で、けが人はなし
で、ホッとしていましたらなんと、被害がありました。お店の店頭看板が
グンニャリと。。。まぁこれぐらいで済んでよかったよかった。
安全運転を心に誓った一日でした。

担当者:坂森

サイバーナビの最新モデルAVIC-ZH09CSのデモカーできました。
私の通勤快速使用のワゴンRについに取付てしまいました。
私の出勤しているときであれば同乗走行可能です!!
カロッツエリア渾身のARスカウターモードをぜひ体感してください!

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930