スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーツ

2014年5月10日

おはようございます☆

昨日ですねー、おやすみいただいたので

先日買ったスーツのサイズが店舗に届いたらしいので

心斎橋まで取りに行ってきました

高校・大学とよく難波、心斎橋と遊びに行っていたんですが、最近はめっきり…

スーツをもらって少しブラブラ♪

SEGAに寄り道して、前に仲良くなったゲーセンのお兄さんおって

欲しいものなかったから帰る言うてすぐ出るという…笑

それからビックカメラで時計の電池交換してすぐ帰りました!笑

それからは終始猫とごろごろして優雅なお休みでした☆

本日も元気に皆さんのご来店お待ちしております!!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031