スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW

2014年4月25日

おはよーございます(o´∀`o)

最近なんとなくゲームがしたくなり、弟に借りて適当に時間つぶすつもりが

はまってしまい連日の夜更かしで寝不足中です('ェ';)笑

気が付くと時計の針が3を指してるんですよねぇ~(A;´ 3`)

困った困った(ノω<;)!

さーてさて!!もうすぐゴールテンウィークですね♪

皆さんご予定はいかがですか??

私はですねー…特に何もありません!笑

皆さんは遠出とかされるんですかね!?いいですねー☆

空気圧とかバッテリーとか大丈夫ですか??

せっかくの休みに車のトラブルで時間とられるとか

本当にしょうもないですからね~(((=ω=)))

出発前に安全点検・空気圧チェックだけでもぜひおこしください☆

売り出し中ということもありメンテナンス用品が10%OFFですヽ(・∀・)ノ

安心してどこかに行ける良いゴールデンウィークにしましょう∩(´∀`)∩ワァイ♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031