スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お掃除DAY

2014年4月23日

今日は暑いですね♪

さてさて本日は男性スタッフが作業をしている中、盗撮…ではなく、

お掃除しております。

窓にこびりついたテープの跡と格闘中です。

こすってもこすっても全然取れません。

それと…届きません。

ふてくされつつ、シュレッダーと格闘…

シュレッダー掃除はちょいちょいやってるんですが、

なかなか面白いです☆

そして只今、休憩中です!笑

次は…お手洗いの掃除ですかね?

アニメとかって掃除した後キラキラしてるじゃないですか?

あんなふうにならないですかね~。

さて、そろそろ掃除に戻ります!!笑

只今、『集中得市』開催中です。

ぜひぜひご来店、お待ちしております。

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930