スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画とお勉強☆

2014年4月27日

おはよ-ございます!!最近いいお天気ですね♪

昨日はお休みをいただいたので前からずっと見に行こうといわれていた

全然興味がなかったのですが「アナと雪の女王」を見てきました(*´∀`)

まさにディズニー映画!!って感じで歌とかもよかったです…が

感動して泣ける、もう一度見たい!!というのを聞いていたので少し期待していたのですが

私的にはいまいちでした…どこで泣いたん?的な!でもあの雪だるまはかわいすぎです☆

ありのーままのー♪が頭の中から離れません!笑

それから真・三国無双7をプレイしているのを見て歴史の勉強をしました☆

劉備の義兄弟、関羽と張飛が討死したところで時計の針が4を指そうとしていたので

やめました!笑

寝不足続きで吐きそうです☆

さてさてゴールデンウィーク入った方もいらっしゃるんではないでしょうか??

空気圧、チェックしとかなくて大丈夫ですか??

しっかり点検させていただくので気軽におこしくださーい(*´pq`*)

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930