スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、晴天~

2014年3月28日

いやー昨日スカッと…って書かしてもらったら、ホンマにスカッと晴れましたね(v´∀`)笑

いい天気ですね♪

最近猫チャンズばっかで、外で飼われているわんこが寂しそうです…ρ(・ェ`・)

あぁぁ!!!そういえば!!スタッフの西村さんにモコ(トラ柄)が、

不細工だといわれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モコはかわいい顔してるんですよ!?ということで生まれて間もないモコちゃんです☆

初めて見る人に抱かれてこの顔ですよ!!

まぁ、最近はこんなところでうとうと寝てますけども…笑

さてさて、皆さんバッテリーとか大丈夫ですか?

最近のバッテリーは性能が上がっていて、何の前触れも無く止まっちゃいます!!

気になる方・交換時期の方は早めに換えられることオススメします!

止まっちゃったら大変ですからねΣ(Д゚;/)/…エエ!?

忙しくて換える暇がなく、止まっちゃった!!って時は…

ブリヂストンのカーライフサポートを持ってたら安心ですよ(^ω^)!笑

集中得市でお買い求めやすくなっているのでー。

お待ちしてまーす(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930