スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

曇り~

2014年3月27日

最近、天気がスカッとしないですねーε(。´・ェ・`。)з

暑すぎるのも嫌ですが、スカッと晴天が良いですね♪

我が家の猫チャンズはわけあって、

私のそばを離れず足元をうろちょろうろちょろしております(´I `*)

今日朝モモ(白)の尻尾を軽く踏んじゃいましたΣ(o゚ェ゚)

踏まれた本人は気にせず、ごろごろしてましたけどね(((゚Д゚)))

さてさて、タイヤ館ってタイヤしか置いていない、

タイヤ交換的なことしかやっていないと思っていませんか??

実は…オイル交換とか車検もやってるんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ

オイルは一番お手頃な物で…¥○○○○笑

値段は店頭に来てのお楽しみということで!笑

車検も見積もり無料ですΣd(・∀・*)

もうすぐ3月も終わっちゃうのでお早めに~♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930