スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆NEW☆

2014年3月29日

今日も曇りですね~(´д`ι)

数日前、無性に食べたくなり…くそ寒い中、いただきました~☆

さーいよいよ集中得市残り3日です!!

タイヤ大丈夫ですか??

バッテリーは??

ATFオイルは??

あッ!!ワイパーも!

ランプとかも変えちゃいますか? 笑

増税前ということもあり迷いますよねー(´∀`b)

迷ったら…ぜひお話だけでもご来店下さい~||*´∀`)。

そしてうちのフリードリンクの自販機が変わりました!!

写真は…載せません!笑

100km点検のとき、話だけでもとよっていただいたときのお楽しみです!!

元気いっぱいお待ちしておりますドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930