スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月最終日ー

2014年2月28日

2月最終日です!早いですね~☆

タイヤ館木津店に来てもう一ヶ月が経とうとしています*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

昨日奈良の方で用事があった母親と仕事帰りに合流しご飯行ってきました!!

郡山のイオンのゲームセンターで待ち合わせ(´▽`人)

なぜゲームセンターかというと…ゲームセンターが親子で好きなんです(*´艸`)笑

今回の戦利品です(´_ゝ`)

ひと遊びした後ご飯♪

待っている間何をしていたのか聞くと…

ワイパーの交換…Σ(Д゚;/)/…エエ!?

はい??なぜうちでしないのか!?

聞くと「ゴムが切れてあかんかってん」…いやいやいや…天然なんですかね??

次からはうちでときつく言い聞かせました(#`Д´)ノゴルァァァァァ笑

皆さんワイパーとか大丈夫ですか??気になる方!!ぜひ!ぜひ!!うちで!笑

お待ちしておりますΣd(ゝ∀・)

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031