スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都散策♪

2014年2月27日

先日お休みをいただきまして、目的なく歩こう!ということで、京都散策という目的を

後付して特急に乗り京都に行ってきましたヽ(・∀・)

なぜ車ではないかというと…歩いた後のお酒です!笑

京都に着きまずは東本願寺~そして少し歩いて西本願寺~

またまた歩いて京都水族館ヽ(*>∇<)ノ

ペンギンをじっと見ていたんですが逆にペンギンにもじっと見られてました|ω-!笑

それとイルカショーも見て癒されたところで、歩いて壬生寺(v´∀`*)

新撰組の資料見ておみくじ引きました!吉…微妙…と思ったのですが壬生寺の人いわく

いいおみくじだそうですヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

そして南都銀行を探しつつ京都駅までまたまた歩き、途中タリーズでミルクティー休憩を

5分ほどはさみ、京都駅到着(´д`ι)

本来であればお酒を飲むはずだったんですが、歩き疲れたのと睡魔ですぐ帰りました!笑

いやーよく歩きましたね∩(+`ω´+)∩

ちなみにこの日の私の靴は…12センチほどの高さのあるピンヒールのショートブーツ

すばらしく馬鹿ですが、泣き言言わず黙々と歩きましたよ(ノ∀`;)

自分をほめてやりたいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ足はなんとも無いんですが、変に腰が筋肉痛です(≧ヘ≦ )

でも楽しかったです((´I `*))♪

次は伊勢にでも美味しいものとお酒を求めていこうかと考えています!!

ちなみに皆さん!ちょっとお出かけするときのオススメスポットや穴場、

プチ旅行で行ったほうがいい!というようなところなどありますか??

よろしければ教えていただきたいので、店頭でお待ちしております!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930