スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月~♪

2014年3月1日

いよいよ3月!!

卒業シーズンですね☆それといよいよ増税が一月前に迫っています('ェ';)

皆さんはお買い物万全ですか??買い残しは無いですか??

そろそろ履き替えの時期ですが、夏タイヤ溝ありますか??ヒビ大丈夫ですか??

私は、悩んでいます…5%のうちにタイヤをインチアップさせホイールを買うか…(ノω<;)笑

5%→8%だとお財布事情が違いますからね~(≡ε≡;)

そういえば、ついにあの時期が来ましたね…そう!!鼻や目の天敵…花粉の時期が!!

私は違うと安心しているあなた!!花粉症って急になるみたいですよノ)゚Д゚(ヽヒー!!

そこで今日はエアコンフィルターのご案内◎

こんなところに付いてるってご存知でしたか!?

今回紹介するエアコンフィルターはアレル物質を抑制してくれますΣ(Д゚;/)/…エエ!?

後…エアコンつけると臭いときありますよね??排気ガスだったり、ペット、タバコetc…

こういった臭いも特殊高機能活性炭っていうのが

吸着し脱臭してくれるんです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

うちの店長はこれで車内でのくしゃみがなくなったそうです!!

まさかー('Д')と思いますよね!でも本当らしいです゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

お困りの方!だまされたと思って一度変えてみて下さい☆

知らない間に結構汚れているものですよ↓↓

私のフィルターもこんなんでしたΣΣ(゚д゚lll)

まずはどんなものなのか、店頭までご来店下さい∩(´∀`)∩

店長の体験談を交えてご説明させていただきますv(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v

担当者:タツ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031