スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ららら~アライメント~♪

2014年2月23日

風は冷たいですけど、気持ち暖かくなってきましたね(*`▽´*)ウヒョヒョ

さてさて、今日は…アライメントです!笑

CMとかで聞いたことはあるけど…何か正直わからないですよね(´д`ι)

私も知りませんでした(゚Д゚;∂ポリポリ

皆さん整骨院とかで整体とか受けたことってありますか?

女性でしたら骨盤歪みとか気になりますよね^∪^

日頃の生活で出てくる歪み…その歪みを骨盤矯正し正常に戻す!!

アライメントというのはその車バージョンです!!

車も日頃の運転で人間同様、骨組みが少しづつ歪んでくるそうです( ;-`д´-)ァレマ….

タイヤの減り方が変!ハンドルを真っ直ぐにしているのになぜか真っ直ぐ走らない!!

ちょっと車止めにぶつけっちゃった(つω`*)テヘ…そんな方!!オススメです(b´ω`d)

測定し歪んでいる部分に少し手を加えてあげると…

あら?この車こんな乗り心地良かったっけ!?って思います!!

またタイヤも長持ちするんですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

大事にされてる愛車、買い換える予定のない車、長年乗られ走行距離がずいぶんいかれてる車、

ぜひ一度アライメントしてみてください!!そして、違いを実感してみてください!!

お客様からの『全然違うよっ!!』という声お待ちしております!笑

…と、偉そうに説明している私が全っ然知らなかったんですけどね~(≡ε≡;)

いや~知らないことだらけで申し訳ないんですが、日々色々なことが知れるので

楽しいですね( ´艸`)

皆さんも知らないことを知りに、ぜひご来店下さい!!

私も皆様の後ろで勉強します!笑

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930