スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い

2014年2月20日

お久しぶりです!!

まだまださむいですねー((゚Д゚ll))ガタガタ

布団とストーブから離れることが出来ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

我が家の犬は元気なんですが、猫チャンズは布団にくるまって、小屋から出すと

ストーブめがけてダッシュしてきます(((*≧艸≦)

その後2匹で暴れたおすんですけどね↓↓笑

ところで皆さんはTPMSってご存知ですか??

私はタイヤ館で働くまで存在すら知りませんでした(・∀・;)

なんでもホイールに取り付けたセンサーから車内の受信機に空気圧異常があれば教えてくれる

システムらしいです!!

TPMSが付いているとパンクの早期発見につながって、修理費用が少なくすむことも・・・

車のことに詳しくないし、空気圧なんてもっと解らないし、メンテナンスもした方がいいのは

解るけどどうして良いのか・・・サッパリ!

詳しい方、女性の方や私みたいにまったく解らない方…こういうのって良いですよね!!

気にしていなくても異常があれば勝手に教えてくれるんですよ!?

この説明では解りにくいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

なのでぜひ店頭に足を運んでください☆☆

しっかりと聞かれてないことまでお答えします!笑

今、タイヤの大商談会や紙兎ロペのキャンペーンもやっておりますので

皆さんのご来店お待ちしております∩(´∀`)∩

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930