スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポッキーの日!!

2015年11月11日

みなさん、こんにちは上田です。

今日はポッキーの日ですね!

当店では店長が色々な種類の

ポッキーを差し入れで持ってきてくれたので、

食べ比べができてラッキー(^。^)

さて、新しく冬タイヤをご購入される方は、

ホイールも一緒にご検討してみてはいかがでしょうか?

長年使用したホイールは冬の塩カルや水分で腐食し、

空気漏れの原因になることがあるんです!!

せっかく新品のタイヤにしたのにホイールがダメで

タイヤがパンクしたらもったいないですよね(;_:)

なので、ホイールも長くご使用している方は、

セットでのご購入をオススメします!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930