スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬こそエアコンフィルターの点検しませんか?

2015年11月10日

皆さん、こんにちは上田です。

だんだん冬タイヤへの交換される方が多くなってきました!

早めの交換があわてなくて済みますよ☆

みなさんはお車の臭いは気になりませんか?

もし最近匂うな~なんて方はエアコンフィルターの交換をしてみてはどうでしょうか!

エアコンフィルターは外気からのゴミや埃、たまに虫なんかがいるんです(゜o゜)

放っておくとニオイの原因やエアコンの風量が落ちてくるんです。

交換の目安は1年、若しくは1万キロのどちらか早い方となっております!

気になる方はスタッフまでお尋ねください★

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930