スタッフ日記 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、3連休いかがお過ごしですか??
天気も味方をしてくれたようで
昨日、今日と秋晴れ☀となりました(^∇^)♪
ラジオでもお伝えしましたが、
10月発売の新商品のHKSの車高調S-Styleをいち早く装着した
デモカーをご用意しております。
同乗試乗も可能ですので、
乗ってご体感頂ける大チャンス(>∀

担当者:圓山

最近、ハンドルがブレるなぁ~(´Д`;)
などと運転していて感じる事はありませんか??
今回、この症状でご来店されたY様。
ハンドルのブレは、
アライメント調整で緩和されるんですよ(・∀・)
実際アライメントの作業の様子をパシャリッ☆
これから行楽シーズン到来ですからね(^∇^*)
快適ドライブの為にもY様と同じ症状を感じてる方は
いつでもご相談下さい。
ご協力ありがとうございました(>∀

担当者:圓山

皆様いかがお過ごしですか?
私はと言えば、先日のゴルフで虫達の洗礼を受け、
振り回したアイアンで足を強打してしまいました…(;ω;)
そんな事はさておき、
足廻りを交換して頂いたユーザーM様の
車高調整とアライメントを行ったので作業風景をパシャリッ☆
車高を調整する際には、
アライメントを取る事をオススメしています(・∇・)
それは何故か??
タイヤの取付け角度が変化する為、
例えば、タイヤを新品にして車高調を入...

担当者:圓山

あっという間に9月を迎えましたね(´∇`*)
今年の9月は連休が目白押しっ☆
タイヤ館県庁前、秋恒例行事となりました、
【HKS&レカロフェア】
今年も開催しちゃいますっ(>∀

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31