スタッフ日記 / 2010年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、HKS・レカロフェアでご注文頂いた商品の
お取付け風景をUPしたいと思います(´∇`*)
≪車種 ホンダ シビックタイプRユーロ≫
≪RECARO SR-6 SK100S≫
実は、このお車はレカロのシートレールの設定が
ないお車なのですが、
ボレロ社製のシートレールを使って
お取付けした次第であります(・∀・)
ん~やっぱりカッコイイですね(>∀

担当者:圓山

先日、100km点検にご来店された方から
とても嬉しいお言葉を頂きました(^∀^)
車種は【ホンダ ステップW】
タイヤは ≪レグノ GR-9000 195/65R15≫
ホイールは ≪ECO FORME CRS101 GM 15X6 5/114 53≫
以前はインチアップをされていらっしゃいましたが、
今回は純正と同じサイズでご購入頂きました。
タイヤもとても静かで乗り心地がよく、
アルミホイールも軽量化されたおかげで、
発進時とコーナリングがスムーズになり
とってもお気に...

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930