スタッフ日記 / 2009年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009年7月27日

私のラパンのタイヤに、
セミがとまってました( ̄□ ̄;)
ひょんな場所で夏を感じた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか??
集中得市は来週の日曜日まで開催中です★
お出かけ前の無料安全点検も
いつでも行っておりますので、
お気軽にスタッフにお声掛けください。

担当者:圓山

各メディアでは、いろんな形で取りざたされていますが、
46年ぶりに日本で皆既日食が見る事が出来るそうです(@ω@*)
ちなみに新潟では、部分日食が見ることが♫
太陽が欠け始めるのが、9時55分24秒
最大に欠けた状態が、11時09分53秒
欠けるのが終わるのが、12時24分41秒
なんですって☆
でも、週間予報ではあいにくの雨(-ε-;)
さすがに梅雨を恨みたくなってしまいますね★
しかーし、
普通の肉眼ではなく、
専用の『日食レンズ』
...

担当者:圓山

いわゆるアラサー代表☆圓山です(笑)
この年になると、
ラブレターなんて貰う機会は皆無…(´ε`;)
なのですが、
先日、会社見学に来てくれた
上所小学校の生徒のみんなから
(私宛てではないのですが)
ラブレターを頂きましたぁ~ヽ(´∇`*)ノシ~*☆
みんな絵がとても上手で、
私の事もかなり美化して描いてくれてました(・∀・*)♪
そのお手紙を見ながら、
一日が始まり、
幸せな気分で仕事が出来るんですよね(-∀-)♪
まだまだ梅雨が明...

担当者:圓山

毎年新潟の天気予報では、
七夕の夜はいつも雨や曇りになりがちσ(´Д`;)
まぁまだ梅雨、真っ只中ですからね(汗)
何とか天気がもってくれるといいんだけど(-∀-)
暑い夜が続きますが、
体調管理に気をつけて、
今年の夏も乗り切りましょうヽ(´∀`*)ノ♪

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31