スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末は! 『冬の☃集中得市』 第2弾☆

2015年11月12日

早いもんで11月も半ばになりました!

昨日は貴重なお休みをいただいて妻の車のタイヤ交換や年賀状の準備をしました!

あっという間に一日が過ぎていきましたとさ… 

さて、今週末は毎度おなじみ『集中得市』の第2弾を開催致します。

昨年に比べ、スタッドレスタイヤのご準備を早くされる方が多いです。

やはり昨年の12月初めの大雪の事もあり、早めに装着される方が多いようですね!

今回の売り出しでも台数限定のお買得スタッドレスタイヤも多数ご用意しております。

またご自分でタイヤ交換や保管をされるお客様にもお役立ち用品をご用意しております。

今週末はぜひタイヤ館の『集中得市』へお越し下さいね!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930