スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13日の金曜日ー☆

2014年6月13日

ふと、カレンダーを見ると

今日は13日の金曜日でした∑(゚Д゚)

だから何⁇

と言われればそれまでですけどね(´・Д・)」

特に変わった事…。

そういえば先日、

一回りも年下の女の子と飲む機会があり、

大変貴重な体験でしたねf^_^;)

多分、干支一緒だし(笑)

ジェネレーションギャップというやつでしょうか。

全身で感じました(=゚ω゚)ノ

私もその頃は、こんな感じだったかなーと

思い返しましたが、正直覚えてません(>_<)

でも、もっと毎日楽しく過ごしてたかなー。

というか、

今も現在進行形で人生楽しんでますけど( ̄▽ ̄)

現代っ子は、見えなくていいものまで見えてしまっていて

チョットかわいそうだなーって思っちゃいました。

おばちゃんの意見ですかねーf^_^;)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930