スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まりましたー☆

2014年6月14日

2014年FIFAワールドカップ ブラジル大会☆

そんなサッカーに詳しい訳ではないですが、

やっぱり見入っちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

時差が12時間ということもあり、

初戦コートジボアール戦は明日の朝10時キックオフ✩

楽しみですが…仕事です(笑)

頂点目指して✩ガンバレー日本✩

さて、先日ご来店されました

トヨタ ノアにお乗りのお客様✩

タイヤを新しくするタイミングでご一緒に

アライメントの測定・調整も行いました✩

今回お買い求め頂きましたタイヤは、

エコピアEX20RV 195/65R15

雨に強いのが特徴のこちらのEX20シリーズ✩

梅雨時期のこの季節にはうってつけのタイヤですね(・∀・)

合わせてアライメントもご一緒に作業させて頂いておりますので

偏摩耗の緩和と直進安定性の向上に

貢献してくれるのではないでしょうか。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越しくださいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930