スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レカロ・エルゴメド☆

2014年6月12日

レカロシートをお取り付けされる方の半数は

腰痛に悩んでいて、純正シートが身体に合わず

交換をご希望される方がほとんどです。

今回レカロシートをご注文頂いたのが

トヨタ プリウスにお乗りのお客様。

純正シートが合わないということでしたが、

お悩みはヒザとの事。

試座の状態を拝見させて頂くと

足の長さが逆に遊ばせてしまい

ヒザへの負担になっているようでした。

そこでご提案したのが、

レカロ エルゴメドLD

座面の長さを調節できるので

ヒザの遊びが少なくなり

運転のホールド性も上がるので

長距離ドライブの負荷軽減に繋がるのではないでしょうか。

運転する方にとって、快適なドライブは

やはり切っても切れないもの(=´∀`)人(´∀`=)

レカロシートに興味がある方は

是非タイヤ館県庁前へお越しください。

シート選びのお手伝いを致しますo(^▽^)o

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越し下さいね☻

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930