スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました♪

2012年9月3日

先週、少し遅い夏休みをいただきまして家族旅行に行ってきました♪

向かったのは長野県と群馬県にまたがる名湯『万座温泉』

以前より行きたかった温泉地の一つでした(´∀`)

行きは長野県側より志賀高原をドライブしながら途中、国内では珍しい動く歩道「スカイレーター」という乗り物??とリフトを乗り継ぎ、横手山(2305m)で遊んできました。

下界では猛暑でしたがここは標高が高い為、すごく涼かったです♪

宿に着くなり、早速自慢の温泉へIN!!

硫黄の香りがする、白く濁ったお湯は最高でした(^∀^)

次の日は観光で有名な「白根の湯釜」を見物し、草津を通って群馬方面より帰路についたのでありましたぁ~。

久しぶりの長距離ドライブでしたが、トラブルなく帰ってこれたのは日頃のメンテナンスのおかげでした!

特に安心したのは空気圧管理システム『TPMS』でした。

出先でのパンクは過去に苦い思い出がありましたが、TPMSのおかげでタイヤの状態が分かるのはとても便利で安心してハンドルを握れますね♪

あとは最新のナビが欲しいなぁ~・・と思ってしまった旅でもありました☆

担当者:北原