スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、28日(日)は地元のお祭りでした♪
会場では屋台もたくさんでて、たくさんの人で賑わっていました!
今年も様々な催し物がありましたが、日も沈んだ午後7:30からは大花火大会!!
目の前で次々とキレイな花火が上がっていきました。
初めて見るうちの子供も泣かずに最後まで見ていました。
それにしても夜はすっかり涼しくなりました。
これから稲刈りも始まり、もうすぐ秋ですね~

担当者:北原

今日も朝から暑い日でしたが、夕方に雨が降りました。
先月の大雨のような状態は困りますが、適度な雨が降ってくれるとやっぱり涼しいですね♪
お盆を迎え、これから涼しい季節になる予定ですが、予報ではこの猛暑。全国的にまだまだ続くようです・・・。
体調管理はしっかりとしていきましょう!

担当者:北原

先月の大雨以降、30度を超える暑い日が続いてますね~。
皆さん体調管理は大丈夫ですかぁ!?
気が付けばもう8月13日。
お盆休みの連休にはいられた方も多いのではないでしょうか??
夏休みの思い出作りにこの連休でお出かけされる方!
お車のメンテナンス大丈夫ですか??
この時期多いトラブルが「バッテリーあがり」と「タイヤのパンク」です。
車のバッテリーって外から見ただけでは交換した方がいいのかどうか分かり...

担当者:北原