スタッフ日記 / 2009年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歩道脇に以前より構想しておりました花壇が遂に完成しました~(^▽^)
この場所、一見すると土しか見えませんが少し掘るだけで大量の石・石・石(汗)
この邪魔な石コロを除去したり、雑草を取ったり、培養土を加えたりと、当店のニコニコスタッフこと高橋が7月から地道に頑張ってきたのです☆
タイヤ館柏崎の入口に咲いた鮮やかなお花達に皆様どうか会いにきて下さいネ(^∀^)

担当者:北原

スタッフ紹介にもありますが、タイヤ館柏崎きってのLEDマニア北原です。
この度、皆さんにLEDの素晴らしさを伝えたくて勝手にシリーズ化しちゃいました♪
さて、LEDとは『Light Emitting Diode』の略称で、よく聞く言葉だと『発光ダイオード』なんて聞いたことあるハズ☆
従来の電球と比べると消費電力は少ないし、寿命は長いし、オマケに明るいし・・とにかく凄いことばかりなんです!!
今日ご紹介するのは、僕の昔か...

担当者:北原

ついにきました!!
9月5日(土)6日(日)はタイヤ館柏崎『GTパーツフェア』♪
今回の目玉でもある「HKS」のデモカーが試乗可能です!!
同時に来店された子供達には風船のプレゼントとお菓子のつかみ取りもありますヨ(^∀^)
ぜひタイヤ館柏崎に遊びにきて下さい☆
お待ちしてま~す

担当者:北原