スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪中釣行!!

2016年1月15日

1/12の夜、雪が降るなかまたしても釣りに行ってきました!

思っていたより波もなく風も吹いていない状況(^o^)

ただ雪が降っているので寒い((+_+))

この天候でもよくやるなぁと思いながらひたすらキャスト!!

ルアーの種類を変えながらキャストするもヒットせず...

魚にルアーを見切られてるかなぁと思い、ルアーの色をチャート系から

フラッシングの強いカラーに変更してみるとようやくヒット!!

72cmのシーバスをゲットです(^^)

帰りは遅くまで営業している、釣りのあとよく行くラーメン屋で

チャーシューメンを食べて帰りました(^^)

深夜帰り道はは路面の凍結がありました!!スタッドレスタイヤ大丈夫ですか?

まだまだ冷え込む時期ですタイヤの無料点検を実施しておりますので

お気軽にご来店ください。

担当者:兼村