スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日!東京オートサロン2016☆(^O^)/

2016年1月14日

皆さん、こんにちは(^^) 本日も雪の柏崎市内ですねぇ^_^; 雪には皆さん、馴れましたか?

朝、起きた時の外の風景が心配ですよねぇ~雪が積もっていると子供たちは大喜びですが、

雪かきが大変ですねぇ…まだまだそんなに積もっていないので、大丈夫ですが^_^;

さて、いよいよ明日よりクルマ業界では大きなイベント、東京オートサロン2016が

開催されます(^O^)/ 明日は車業者さんを中心とした発表会となり、16〜17日が本格的に

一般開放となります。明日はお休みを頂いて本日の夜から出発したいと思います(^^)

このオートサロンで新作のクルマが発表されたり、新作のアルミホイールやカー用品が

いち早く見ることができます!!それによって今年のクルマの流行をいち早くゲットして

きたいと思います(^O^)/

これから、クルマをいじりたい方やカッコよくしたい方は要チェックですよぉ(^^)

当店も3〜4月はドレスアップフェアをやりますので、是非クルマのドレスアップを

ご検討の方はお越しください(^O^)/

そして、ブリヂストンの新作タイヤ・アルミホイールも展示されます!今年版のカタログも

ありますよぉ!!

気になる方は是非、明日からのオートサロンで!!

ちょっと都合悪い・遠いな~っていう方は、タイヤ館柏崎へ来週以降ご来店戴ければ、新作

のホイールや東京オートサロン限定カタログがあるかも☆見ることができるかもです(^^)

担当者:曽根