スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートサロン2016!行って来ました(^O^)/

2016年1月16日

皆さんこんにちは(^O^)/柏崎市内、この雪ですこしずつ積もってきましたねぇ~

昨日、夜中より東京オートサロンへ行って来ましたぁ(^^)

行く途中の六日町や川口でも本当に雪が少なく、高速道路もほとんど雪が無い状態でした。

さて、オートサロンでは各メーカーの新作のアルミホイールやデモカーが並んでおり、

非常に沢山の方が観に来ておりましたぁ^_^;まだまだメーカの今年のカタログがない中

ですが、一部のメーカーさんより先行してカタログを頂きましたので、春に新しいホイール

を検討中の方には少し紹介できますよぉ(^O^)/

雪が降っておりますのがもちろん夏用タイヤ・ホイールのご相談お待ちしております!!

東京オートサロン2016は、17日(日)まで開催しております(^^)

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません