スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この冬は、ブリザック《VRX》で決まり(^O^)/

2015年8月23日

皆さんこんにちは(^^)タイヤ祭り!セール2日目です!!

本日、午前中からタイヤ交換・オイル交換とお越し頂き有り難うございましたぁ(^^)

30日(日)までタイヤ祭り開催しております!!この夏最後のセールです!!!

是非、この機会にご来店お待ちしております(^O^)/

さて・・お盆も明け、朝晩肌寒く感じてきました。そしてもう少しすると9月ですねぇ。

秋がやってくると・・冬ですねぇ^_^;まだまだ先な感じがするので、あまり考えたくない

ですが、冬タイヤの事を少し考えませんか??

ミゾが少なかった様な気がする・・何年使っているかわからない・・・

  去年の冬、滑って危ない思いをした方は、是非タイヤの点検をおすすめします!!

そして、つい最近横浜のスケートリングで試乗してきました<VRX>!!

試乗したのは、ブリヂストンのVRX・レボGZ・アイスパートナーを試してきました!

発泡ゴム搭載のブリザックですので、安心してスケートリンク内の氷の上を運転することが

できるのですが、VRXはダントツで氷上での発進・加速・ブレーキの効き・コーナーでの

安定感はあのレボGZより断然優れております!!

タイヤ担当曽根が今年の冬一押し致します!!

担当者:曽根