スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイドリングストップしてますか!?

2015年8月24日

皆さん、こんにちは(^^)

まだまだ、日中は暑いですねぇ~(>_<)

そ~いえば、最近多くなってきておりますアイドリングストップのお車。

信号待ちなどでエンジンがストップして燃費の性能がアップする機能ですが、

車を買った頃より、アイドリングストップの間隔が短い方や、

あまりストップしていない方は、要注意です!!

もしかしたら、バッテリーの性能が低下しているかもしれません(>_<)

せっかく燃費向上のためにアイドリングストップがついているのに、

しないなんてもったいないですよねぇ!?

そ~いえばって方は、まずは無料のバッテリー点検はいかがですかぁ??

アイドリングストップ専用のバッテリーテスターもありますよぉ(^O^)/ご安心下さい☆

担当者:曽根