スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い出(^^)

2015年8月22日

皆さんこんにちは(^O^)/お盆が明け、台風の影響化最近は雨の日が多いですねぇ~

気温も猛暑だったころから、だいぶ涼しく感じられますねぇ(^^)

それでも・・日中はまだまだ蒸しあついかなぁ^_^;

もうすぐ9月、秋が近いですねぇ。

さて、19日の定休日と20日の2日間僕はお店から離れ、横浜に行っておりました!!

もちろん!お仕事ですよぉ(*_*)

そこで、初の横浜!到着時刻が夜でしたので、夕飯をホテル近くの観光スポット、

『横浜ラーメン博物館』へラーメンの食べ歩きに行ってきましたぁ(^^)

全国各地の有名ラーメン店があり、どこのラーメンを食べようか大変迷いましたぁ(>_<)

普段食べ慣れている柏崎のラーメンや地元の燕三条系の背脂系のラーメンとは違う

ラーメンの味を堪能しましたぁ(^O^)/

ミニラーメン3杯でお腹一杯で限界です・・

ラーメン好きの皆さん!!行く機会が御座いましたら、ぜひ行って見てください(^O^)/

ちなみにお仕事の横浜レポートはまた後日ご報告致します!

担当者:曽根