スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のエアコンガスやってます(^O^)/

2015年6月14日

皆さんこんにちは(^^)

えんま市には行かれましたかぁ??駅方面の道が混んでましたねぇ^_^;

今日は天気も良かったですねぇ!

っで最近またまた暑く・暑くなってきましたね(@_@;)

エアコンを使う機会も増えてきていないですか??

今日もご来店の方で、エアコンをつけたら温風しか

出ない~~~~なんて方もいらっしゃいました。

原因として多いのが、エアコンのガスが少なくなって

冷えなくなっている場合が多いです。

エアコンが故障している場合もありますが・・・

当店では、写真のこの青い機械でエアコンガスの補充とエアコンの配管内のクリーニング

を行っています!!さらにお車のエアコンをさらによく冷やすには、エアコンの

コンプレッサーオイルも同時に交換してあげると効果抜群です!!

これから季節エアコンを使う前に一度点検してみませんか??

ご来店の際は、お気軽にスタッフへお声掛けください。

皆さんのお越しお待ちしてま~~~す(^O^)/

担当者:曽根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません