スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛けご注意下さい(^O^)/

2015年6月13日

皆さんこんにちは(^^)いよいよ明日から、柏崎市内ではえんま市が開催されますねぇ★

昨日、駅前の方に行きましたが、お祭りの準備をされている方が多くいらっしゃいました。

今日あたりも県外ナンバーのお車を多く見かけますねぇ。

本日は、タイヤのパンクでの作業がありましたぁ・・また、写真の様に

ホイールをぶつけてしまって、タイヤを傷めてしまったりホイール歪んでしまっております

タイヤの点検は大事です!!これからお祭りやいろいろな場所でイベントが行われますが、

お出掛け前の点検をおすすめします(^O^)/

明日からえんま市ですが、通常営業しておりますので、お気軽のご来店下さい(^O^)/

担当者:曽根