スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと買いしましょ(^O^)/

2015年6月15日

みなさんこんにちは(^^)

祭りムードの柏崎市内ですが、皆さん、えんま市行かれましたかぁ??僕は明日、お休みを

頂いたので、子供たちと一緒に出掛けてきます!

本日もタイヤ交換の作業、有り難うございましたぁ梅雨時期になり、タイヤ交換

で検討中の方もいらっしゃるかと思いますが、タイヤ選びで困ったらぜひ当店へ

ご来店下さい(^O^)/わかりづらいタイヤの性能や比較などをタブレットを用いて

解り易くご紹介しております(^^)

また、今月より新しくお車のメンテナンスの説明コンテンツも仲間入りしましたので、

お車のオイル・バッテリー交換もしっかりとアドバイスできますのでお任せ下さい!!

ぜひタイヤ館柏崎でお車のタイヤ・オイル・バッテリーをちゃんと買いしましょ(^O^)/

担当者:曽根