スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り部釣行記

2014年5月13日

先日の休みにまたまた釣りに行ってまいりました!!!

今回は春の青物!!イナダ

地域によって色々な名前で呼ばれていますが、ブリの幼魚です。

春から夏にかけて沿岸域を北上してくる回遊魚で、この時期はよく釣れます\(^o^)/

よく行く車で5分ほどの堤防で釣り開始!!

日中はあまり釣れなく、夕方に爆釣タイム(^_^)v

近くのおじさんがワラサを釣り上げ、自分もと粘るも釣れずに爆釣タイム終了(>_<)

釣った魚はカミさんの実家に持っていき、ビールと物々交換(*^_^*)

日頃の疲れを癒すことができましたぁ!!!

担当者:兼村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません