スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンシーズン 到来!!!

2014年5月15日

昨日は新潟県内は30度近くまで気温が上がり、

あと一歩で真夏日となりそうでしたね!

暑いのが苦手な私は、冷房の効いた漫画喫茶で黙々と読書をしておりました(^O^)

これからのシーズンは車に乗る時ももちろんエアコン全開です\(^o^)/

当店でも本日、エアコンガスのマシ~ンを

早くも倉庫の奥より引っ張り出し、準備をしております。

皆さん、お車のエアコンのメンテナンスはしっかりされてますか?

エアコンガスは走行中の振動などで少しづつ抜けていっています。

暑くなり、いざ使おうとした時にエアコンが冷えないなんてことにならないように、

エアコンのメンテナンスもしっかりとして快適な夏のドライブをしましょう(^O^)

担当者:堀川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません