スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW!!タイヤラベル☆

2014年5月11日

みなさま!気付きましたかぁ!?

ブリヂストンのタイヤのラベルに新しいラベルが

追加されましたぁ(*_*)

ブリヂストンのタイヤのラベルは、環境の事を真剣に考えて

2011年7月より、『NSラベル』と呼ばれる環境に配慮した素材に

変更しましたぁ!!環境の事もしっかり考えております☆

最近では、すっかりお馴染みになったラベルでしたが、

今月より、NSラベルにさらにブランドイメージしたラベルが

ついてきます!!

このラベルがカッコいいです!!!お店に飾ってあるタイヤラベルに注目して下さい☆

今回の写真はレグノ!!やっぱりレグノは静かでいいですねぇ~(^^)

僕も装着したいなぁ~(#^.^#)

担当者:曽根