スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。スタッフの加茂です。
最近節約のため、自炊を頑張っているのですが、
手間のかからない炊飯器を使った料理にハマっています。
先日の休みはローストビーフを作りました。
表面を焼いて密封。
あとは、炊飯器に水と一緒に入れて一時間ほど保温するだけです!
超簡単なのでオススメです!
タイヤ・オイル交換は、タイヤ館笠岡にお任せください!

担当者:加茂

暖かくなってきたので、そろそろプラグの番手を上げないとm(_ _)m
タイヤ交換、オイル交換ならタイヤ館笠岡までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

担当者:池上

こんにちは
.•˖ॱ*⑅♡タイヤ館 笠岡店です.•˖ॱ♡
久々の自分へのご褒美!!
タイヤ館の近くのケーキ屋さん♥︎♥︎
いつもどれを買おうか迷うくらい全部美味しそうな
ケーキがならんでいます(๑>◡<๑)
チーズケーキ・チョコレートケーキ・タルト・・・
迷うけど、結局このブリュレのようなショートケーキが大好きです♡
また明日から頑張るぞ!!!!
タイヤ・オイル交換などは是非、タイヤ館笠岡店で!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/

こんにちは!出勤中にパンクをして朝からバタバタしていた桑田です (汗
ある日の晩です・・・。うどんが食べたく、スーパーをうろうろして ”赤いきつね”を見つけまし・・・!!!
えっ・・・ナニコレ!?!?
赤いた た たぬき・・・!?!?
よくよく見てみると ”赤いきつね” と ”緑のたぬき” での総選挙的なものがあったようで、それのコラボ品でした!
まるで ”きのこの山” と ”たけのこの里” の総選挙のようですね!( ´艸`...

担当者:桑田

岡山市から笠岡市までの通勤ですぐに距離が延びてしまいます(^^;)
駐車場に停止して撮りました。
バッテリーが弱くなってきて燃費も少し悪くなってきたのかな~?
目指せ30万キロ!!
タイヤ交換、オイル交換ならタイヤ館笠岡までお越しください!!

担当者:池上

こんにちは!スタッフの加茂です。
昨日、久しぶりに回転寿司を食べにいきました。
そこで出会ったこのお寿司
そう、シャコです。
実は僕は、シャコを1度も食べたことがなかったので少しワクワクしながら食べてみました。
味は海老に近いですが、あっさりしていて食べやすい印象でした!
せっかく笠岡に来たので他のシャコ料理も食べてみたいですね。

担当者:加茂

こんにちは!そろそろ髪が伸びてきて、切りたくなっている桑田です(;・∀・)
休日にちょっとドライブしてきました~(^^)/ 4月には桜並木だったところも今では、葉桜となっていました!
桜は花が見もの! と 思われがちですが、新芽が若々しい葉桜もなかなか見ごたえがありましたよ☆
車を停めて、葉桜の木陰に入ると木漏れ日と窓を開けると気持ちのいい風が、 入ってきてつい う...

担当者:桑田

ランチに行った後、甘いものが食べたくなったので、お気に入りの、お店に行きデザートプレートを食べに行って来ました。とっても美味しかったです。ボリューム満点なので甘党のかたは、きっと満足しますよ。そろそろ梅雨の時期が近づいていまいりましたが皆さまワイパーの調子はいかがですか?当店ではワイパーの無料点検も行っていますのでお気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

担当者:髙森

こんにちは♪ 最近親知らずのせいで奥歯が痛い桑田です(/ω\)
先日、祖母の家に行って昔使っていた畑の草刈りをしてきました!
久しぶりに行ってみると、草の高さが腰あたりまで・・・(泣)
相棒のジェイソン(草刈り機 笑 )と格闘を繰り広げ・・・
さっぱりしましたわぁ~~~(^^♪
途中休憩中に来客が・・・ 本日のベ...

担当者:桑田

2019年5月20日

こんにちは
‧˚₊✧*。*̥タイヤ館 笠岡店です‧˚₊✧*。*
̥
もう夏が近づいてきてますね!
暑いのは苦手なので・・・
夏バテ(早いかな)(笑)しないように
今日は、ご馳走です(๑́•∀•๑̀)
大好物のスーシーです♡
美味しいー毎日食べれますー!!!!
今日もタイヤ館笠岡店は元気に営業してます!!
タイヤ交換・オイル交換など、〝プロ”にお任せ下さい(๑ᵔ⌔ᵔ๑)