スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は岡山市内に行きました!!
そしたら、最近はこんなのが走ってました!!!!
子供が好きそうなチャギントン?
今度、子供と乗ってみようと思います。
タイヤ交換、オイル交換ならタイヤ館笠岡までお越しください。

こんにちは。スタッフの加茂です。
昨日帰ってエアコンをつけようとしたのですが、リモコンのスイッチを押しても反応がありません。
電池切れかと思い電池交換してみても反応なし。
なんと夏本番前にエアコンが壊れました^^;
業者に後日修理をお願いしましたが、直るまでは本体についてるスイッチでしのごうと思います。
でもこれ温度調整が出来なくて少し寒いんですよねぇ…

担当者:加茂

こんにちは
.¸¸♪タイヤ館 笠岡店です.¸¸♪
暑い日が・・・雨も・・・
歩くのにはツライ季節です。。。
今日はデザートに冷たいこれ!!贅沢~
美味しい~やっぱり夏はアイスですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ダイエットと言いつつ。。。結局、欲に負けてしまいます。。。
車のエアコンを使う季節!!エアコンフィルター交換がおすすめですよ♬♬
タイヤ館笠岡店に是非ご来店下さい。
お待ちしております(ノ*>∀<)ノ

こんにちはー。
先日のお休みの日にランチに行って来ました☆
メインの料理を選んで
後は焼き立てパン・サラダバー・デザートの食べ放題と
ドリンクバーが付いてまーす!!
食べ放題なので、ついつい食べ過ぎてしまいました。
とっても美味しかったです。
タイヤの事ならタイヤ館笠岡へお越しください。お待ちしております。

✧·.̩₊̣.̩‧タイヤ館 笠岡店です✧·.̩₊̣.̩‧
笠岡店の総力祭終了です!!
6/22・6/23皆様たくさんご来店頂き誠にありがとうございましたーーっっ(^^)/
タイヤ交換・オイル交換・ATFオイル交換・エアコンフィルター交換
ワイパー交換・バッテリー交換などなど・・・・
これからも引き続き、タイヤ館笠岡店を宜しくお願い致しますm(__)m

こんにちは
✧✧✧タイヤ館 笠岡店です✧✧✧
総力祭、真っ最中です!!!!!
是非、是非、お越しください~
ご来店、心よりお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは
✧*。タイヤ館 笠岡店です✧*。
主任が〝若手に負けられない”と
誰よりも大きな声で呼び込み中!!!

こんにちは
.*・。タイヤ館 笠岡店です.*・。
総力祭!最終日です!!!!
店長の流れるような作業です❀❀❀丁寧かつ正確な作業です!!
本日は笠岡店フルメンバーでおもてなしさせて頂きます♬
是非、是非ご来店下さい~٩(๑′∀ ‵๑)۶

こんにちは
*:.。:*タイヤ館笠岡店です*:.。:*
2日間限定の総力祭!!!
アンケートに答えて冷たいドリンクプレゼント★
是非、この機会にご来店下さい(^^)/

2019年6月23日

昨日は会社の人と食べに行きました(^_-)-☆
鹿児島黒毛和牛専門店に(#^.^#)
美味しかったですね~!!
最後は締めで冷麺を頂きました(^^♪
タイヤ交換、オイル交換ならタイヤ館笠岡までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

担当者:池上