スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、アベンジャーズエンドゲーム見に行ってきました。
上映時間3時間でおそらく今まで見た映画の中で一番長かったです^^;
ネタバレになるので中身には触れませんが、とにかく最高でした!
しかし、前作やマーベルシリーズの映画を見てない人にとっては、
話の内容についていけないかも・・・
初めて見る方は最低でも前作だけは見ておいたほうがいいかもしれません。
楽しかったですが、物語の完結で消失感もあり何とも言え...

担当者:加茂

こんにちは。加茂です。
先週、会社の人達と本郷へゴルフに行ってきました。
天気は一日中雨の予報だったので心配でしたが、予想していたより小雨で助かりました。
肝心の写真を撮り忘れていたので昔いった本郷カントリーの写真を載せておきます。
先週は、もっと芝生も濡れて天気も曇り空でした^^;
ドライバーが下手でボールを大量に失いましたが、何とかベストスコア更新できて満足です!

担当者:加茂

こんにちは
‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·タイヤ館 笠岡店です‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·
日中は暑いって思うくらいの気候になってきましたね~
虫も出てくるので夏は苦手です。。。
食べるのは大好きなので・・・୧(・⌔・)୨
先日発売されたこれ!!久々に食べます!!
パイシリーズで一番これが好きですー
めちゃ熱かったですが、
安定の美味しさでしたー♫♫♫
GW前のタイヤ交換・オイル交換はタイヤ館笠岡で!!
お待ちしております。

2019年4月18日

こんにちは。
先々週の話なのですが、ゴルフに行ってきました。
天気は良く、予想していたよりも暖かくて動きやすかったのですが、
スコアは相変わらず良くなかったです・・・笑
タイヤ・オイル交換は、タイヤ館笠岡にお任せください!

担当者:加茂

こんにちは
:*・゚☆ タイヤ館 笠岡店です:*・゚☆
桜も散り・・・これからジメジメする梅雨が来ますね~。。。
花粉も終わり、エアコンを使う前にフィルターのお掃除(交換)はいかがですか?
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください\(^o^)/
皆様のご来店をお待ちしております。

いつもの定番で買って帰ります!!
今回は、一袋に5匹入れてもらい二袋になりました(^◇^)
気になる方は、御津の免許センターの近くにあります。
タイヤ交換、オイル交換はタイヤ館笠岡までお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

担当者:池上

こちらは、後輩のCRX今回の走行会で優勝しました(#^.^#)
これだけ綺麗な個体はなかなかいませんよ(^^♪
こちらはドリフト車両ですね(^^♪
こちらも四輪飛ばしてきて迫力ありましたね~
リーガル車両と同じぐらい良かったですね!!
どちらもちゃんとメンテナンスしてるので、無事楽しく終われました(^◇^)
メンテナンスならタイヤ館笠岡までお越しください!!

担当者:池上

こんにちは
゚.:。 ゜タイヤ館 笠岡店です゚.:。 ゜
先日、ついに!!!!念願の
〝餃子パン”をいただきましたー♬♫♬
週1回の100個限定
テレビでも紹介されていて食べたかったんですよね(*≧∀≦*)
本当に餃子!って感じで美味しかったです~(๑˃̵ᴗ˂̵)
早朝から買ってきてくれたスタッフに感謝です!!
タイヤ交換・オイル交換は是非、タイヤ館笠岡にて!!
ご来店お待ちしております。

自分はお酒は飲まないのですが(^^;)
お花見でワイワイしてきましたよ!!
少し肌寒い日でしたが、みんなで楽しかった一日でした。
誰も来なくていいスポットです(^◇^)
少し遠いのが、難点ですが(^^;)
オイル交換、タイヤ交換はタイヤ館笠岡までお越しください。
最近、流行りのドライブレコーダーも取扱があります。
そんな時も、タイヤ館笠岡にお越しください!!!

担当者:池上

2019年4月12日

先日の私のお昼ごはん。
今日はハンバーガーです。
自宅で作られる方は少ないかもしれませんが、板野家では当たり前!
ソースがみえませんが、味は モ〇バーガー風ですね!
もう少し、スパイシーな方が好きなのですが、文句は言いません。
美味しく頂きました ( ̄▽ ̄)
タイヤ交換、オイル交換ならタイヤ館笠岡にお任せください。

担当者:板野