スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きつね だけど たぬき なんです!!!

2019年5月28日

こんにちは!出勤中にパンクをして朝からバタバタしていた桑田です (

ある日の晩です・・・。うどんが食べたく、スーパーをうろうろして ”赤いきつね”を見つけまし・・・!!!

えっ・・・ナニコレ!?!?

赤いた た たぬき・・・!?!?

よくよく見てみると ”赤いきつね” と ”緑のたぬき” での総選挙的なものがあったようで、それのコラボ品でした!

まるで ”きのこの山” と ”たけのこの里” の総選挙のようですね!( ´艸`)笑

もし気になった方は発売から数量限定らしいのでお早めに!!!

味はもちろん、普通にラインナップとしていれてもいいのになぁと思いました♪

 

本日もタイヤ交換、オイル交換、アライメントの事ならタイヤ館 笠岡でおまかせください (^^)/

担当者:桑田