スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妻が行きたいっていうから。
来ちゃった。甲子園。この季節は芝の色はこんな感じなのかな。
狩野選手胴上げ。
元阪神の江草君も胴上げしてもらえたようです。二人ともお疲れ様でした。
妻はうるうるしておりまして、連れて来て良かったなと。
遊んでばかりの小野寺でした。

担当者:小野寺

火曜日は休みをいただき、バイクでふらり一人旅。
さあここはどこでしょうか?知ってる方も多いのでは。。。
富士山に見えてるようで、、、 実は。。。
琵琶湖でした~ 迷いながらもやっと到着。楽しいツーリングでした。
あ~ 腹減った、、、、

担当者:小野寺

久しぶりに自治会の掃除に参加。10/8の祭りの為に。地元の神社の本殿から参道と100人ぐらいで人海戦術。あっという間に終了、お疲れ様でした。
オーリス 180系 モデリスタダウンサスに持ち込み交換
ゴメン。今日は写真なし。スマホを未だ使いきれてない小野寺でした。
車両は良い感じにダウンしてましたよ。

担当者:小野寺

少し曇りがちの水曜日、飛騨古川へお墓参り。高山市内から古川まで国道が綺麗になり走りやすくなったのは数年前。便利やわぁ~。
お昼頃には高山の古い町並みを散策し、お腹が減ってきたので『中華そば専門店 M 』さんへ。2回目の入店。
いろんな種類のメニューがあり皆さんに愛されるわけだ。注文はジビエラーメン。イノシシのお肉らしい。臭みがなく美味しい肉でスルスル~と完食。ご馳走様でした。
また食べに行きますね~

担当者:小野寺

16万3000km走行のウィッシュ。愛されてマスね。
アライメント調整したらまたまた快適に走れますよ。
目標20万km!
100km点検に是非ご来店下さい。お待ちしてまーす!

担当者:小野寺

9/10(日)会社に無理を言って休みをもらい、バイクでツーリングに出かけました。
長野県昼神方面、温泉入れず(湯冷めするからと却下)。ちぇっ。
おじ様軍団。8人中6人が愛煙家、私は吸いませんよ。木曽路 元越にて
阿智村 清内路健康の森にて
店内でお土産を捜そうと入った瞬間ふっわ~といい香り。
甘い香りに誘われ、何を作っているのかと見渡すと、むむむパン屋さんがあるではないか!
妻がパン好きなのでここだ!と見...

担当者:小野寺

何年振りでしょうか。妻のパンダ見たい病が再発。上野動物園ではパンダの赤ちゃんの名前を募集、アドベンチャーワールドでは優浜が中国へ(他2頭)寂しい。毎日のようにぱんだ、パンダ、panda。
行ってきました!アドベンチャーワールド!御嵩から4時間!昔と比べると運転が疲れる、疲れる。運転は二人で交代ですけどね。疲れるの!40代は!
名阪国道を使って到着。
とりあえずパンダ。という事で天気がイマイチよろしくなく室...

担当者:小野寺

久しぶりにバイク通勤をしたらもうすでに朝晩は寒かった。
バイク通勤・通学の方々は暖かくしていってね。風邪ひいちゃうから。
愛虎タイガースは連夜のサヨナラ負け。面白い試合なんだけど、勝てない。ま、次があるさと前向きに。
ハリアー30系にワコーズパワーエアコンを充填。お電話での作業確認ありがとうございます。エアコンの効きも良くなり燃費も落ちにくくなります。次回のご来店の際にご感想を教えて下さいね。

担当者:小野寺

応援しているプロ野球チームの阪神タイガース。
今、個人的に応援している熱い男『中谷将大選手』。昨日のホームランは気持ち良かった。
もっと打てる選手だと期待をしている。ルーキーの大山選手に負けて欲しくないな。大山君も頑張ってほしいけどね。
と、先日50000km走っている我が家のMRワゴンのリフレッシュ大作戦を決行。
先ずはまだ基本メニューにはなっていませんが、ワコーズのレックスを施工することに。
効果と...

担当者:小野寺