スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アドベンチャーワールド パンダ研修

2017年9月7日

 何年振りでしょうか。妻のパンダ見たい病が再発。上野動物園ではパンダの赤ちゃんの名前を募集、アドベンチャーワールドでは優浜が中国へ(他2頭)寂しい。毎日のようにぱんだ、パンダ、panda。

 行ってきました!アドベンチャーワールド!御嵩から4時間!昔と比べると運転が疲れる、疲れる。運転は二人で交代ですけどね。疲れるの!40代は!

 

 名阪国道を使って到着。

                 

 

 とりあえずパンダ。という事で天気がイマイチよろしくなく室内で観賞。

ぽてぽてしてて、かわいいですな。

 イルカのショー、アニマルアクションを観賞。どうしてあんな事ができるの!?動物たちにどのようにして芸を教えるの?。スタッフ方々も動物もすごいわ。

イルカにエサやり。私の大好きなししゃもを妻があげてました。。いじわるするイルカもいるんですな。

 こっぷのフチコならぬパンダちゃん。これがさー

     

 手書きでThank you!!っておい!感動死にするわ!!

こっちがサンキューだよおおおおおおおおおおお

 ケニア号で色んな動物を見て、お土産買って帰宅の途へつきました。

スタッフのみなさん、感動をありがとうーーー!良いパンダ研修になりました。

担当者:小野寺