スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~春の予感~

2017年2月17日

先月から夜な夜な頑張ってる、龍が如く0も最終章に入りまして~

とっとっとクリアーしても良いのですが・・・

やはり気になるサブストーリーのやり残し!!

横道それて本編見失うのが、このゲームの新骨董です(笑)

さて!!ゲームの話はこれくらいにして本日のタイヤ館は~♪

昨日からお預かりしておりましたポロのアライメント作業からの~♪


パッソのお客様は、スタッドレスタイヤ+ホイール装着!!

ブリヂストン ブリザックVRX 165/65R14とトップランR7です。

昨年から新型パッソよく見かけますが、可愛らしいデザインが良いですね!!

常連様のエスティマは補強系の追加で更なる楽しみを!!(上の画像は取り付け前)

今回はパワーブレース・リアのフロアーセンターです!!(取り付け後画像)

残すフロアー補強はフロント・リアのサイドのみです。

取り付け後のご感想またの機会に聞かせて下さい!!

その他、本日も春の予感を感じさせて頂けるお仕事のご依頼&見積もり等、

有難う御座いました。




担当者:スタッフ奥村