スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『タイヤ交換は突然に!!』

2017年2月18日

青春時代の名曲『ラブストーリーは突然に』が突如、頭に浮かび・・・

冒頭のサブタイトル!!本日も直観ぶっこみの奥村です(笑)

スヤッドレスから夏タイヤに交換されるお客様が増えて来ましたね~♪

ぽかぽか陽気になって来ましたので確かに、そろそろ交換も良いかも知れませんね。

さて!!本日のタイヤ館可児店は~♪

プレオのアライメント作業は、店長がサックと調整してバッチリ完了!!

大半の軽自動車がリアの調整が出来ませんが、このプレオは、リアのトー調整出来ます。

個人的には大好きな感じの仕様のジムニーはタイヤ交換でご入庫です!!

タイヤはヨコハマ・ジオランダーA/T-Sタイヤサイズは、185/85R16です!!

ん??ジムニーは175/80R16じゃないの?

っと思う方も多いかと思いますが、結構メジャーなやり方なんですよ~

ただノーマル車高だと干渉の恐れがありますので要注意!!

基本はハイリフトの車両が装着するケースが多いですね。

本日は、その他常連様のタイヤ交換&ホイールご成約&オイル交換などなど

お仕事頂き誠に有難う御座いました。

追伸

常連O様いつも差し入れ有難う御座います!!

また遊びに来てくださいね~♪


担当者:スタッフ奥村