スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レガシィのタイヤ交換&アライメント!!

2016年9月30日

今年の9月は雨降りの日が非常に多いですね~(;´Д`)

乾燥機のない我が家では、洗濯物が乾かないのに悩まされます。

小学生の頃、指定の体操着が長雨で乾かず、先生の許しをもらって、

代替えの体操着(私服)で1日過ごすと言った、いつもとは違う感じでドキドキ。

さすがに、社会人となりますとタイヤ館では私服はNGで当たり前~♪

本日も朝ドライヤーで乾燥するという荒業で出社の奥村です(笑)

レガシィはタイヤ交換&アライメント作業です!!

タイヤサイズは215/45R17で、乗り心地&静粛性が抜群のレグノGR-XIを装着!!

交換前のフロントのタイヤの外側が偏摩耗していましたので、

タイヤ交換後にアライメント作業させて頂きました。

フロントタイヤが左右ともに基準値よりもトーインでした!!

リアのトー2ヵ所とフロントのトー2ヵ所をバッチリ調整して

試乗確認してからオーナー様に車両のお渡しをさせて頂きました。

本日は誠にありがとうございました。

次回100km点検でお待ちしております。

担当者:スタッフ奥村