スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無いものは作っちゃえ~の世界♪

2016年9月23日

昨日からBリーグが始まりましたね~ド派手なコートには驚きでしたが、

個人的に驚いたのは広瀬すずと広瀬アリスが姉妹だった事ですかね(笑)

今更って思う方が大半かと思いますが最近の芸能には弱い奥村です(;´Д`)

先週の休日からコツコツ作成してたコントロールパネル??

ようやく完成して車両に装着です(●´ω`●)ノ

3Mのテープで止めるのも良いんですが・・・見た目が残念なので

MDF合板の余り使って作りました。

個人用なので、クオリティーはそこそこ(笑)

お客様には、まだまだお出し出来ないレベルです(ノД`)・゜・。

さて!!お次はダンバインの制作に没頭しましょうかね~♪

ダンバインは、またの機会にご紹介させて頂きますね!!

担当者:スタッフ 奥村