スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの

2017年1月16日

こんにちは!店長の小野寺です。久しぶりのスタッフ日記。

さぼりすぎてすいません。

降雪もありブリザックが大活躍だとおもいます。

御嵩から可児への道も真っ白に。久しくボードに行ってないので行きたくなってしまいました。


先週奥様と熱田神宮へ初詣に行ってきました。(奥様との出会いの場所。奥様は忘れている!?)

昨年のお礼をしてお守りを買って、恒例のおみくじ。

今年は大吉でした。やっぱり嬉しいですね。

事故やケガ、病気にならないように今年もがんばりまーす!


担当者:小野寺