スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕上げはアライメントでキマリ!!

2016年3月18日

いよいよ暖かくなって来ましたね~♪

春の到来でしょうか??

相変わらず花粉と奮闘中の奥村です!!

本日は、先日足回り交換させて頂きました常連様のハリアーの

仕上げのアライメント作業をさせて頂きました。

アライメント作業をする事でタイヤの長持ちだけではなく

走行時の安定感も違ってくるので足回り交換の時には、

本当にオススメの作業ですよ!!

タイヤが内側、もしくわ外側だけ減ってしまう車両は

足回り交換してなくてもタイヤの交換時にアライメント作業を

した方が良いですね~♪

ちなみに本日の作業画像はハリアーのオーナー様が

撮影してくれたのを使用してます!!

作業の没頭して画像撮り忘れたので助かります。

本日は誠に有り難う御座いました。

担当者:スタッフ 奥村